カテゴリー:未分類

新入学中学生男子(ご案内)

こんにちは 男子制服を紹介させていただきます

弊社では2種類の詰襟制服を販売しております

もちろん2種類とも全国標準型 学生服です

東備地域の中学校で着用いただけます

お求めやすい価格の商品は制服上下セットで 税込¥25700~です

(サイズにより価格は異なります)

生地・色合い・着心地 等いろいろ見ていただけますのでご来店お待ちしております

男子学生服

未分類

来店時のお願い

本年も宜しくお願い致します

昨年は新型コロナウィルスで様々なことに制約を設けざる得ませんでした

本年は希望の持てる年になることを願ってます

 

弊社では新入学の採寸の時期に入ります

お客様には申し訳ございませんが、下記のお願いをしております

【ご来店のお客様へのお願い】

お客様ならびにスタッフの感染症予防を目的に密閉・密集・密接とならないよう、下記の内容のご協力をお願いいたします。

◆店舗内における人数制限を設けさせていただいております。ご了承のうえお越しください。

(ご家族連れでお越しのお客様は3名様以内のご入店をお願いいたします。)

◆ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

(マスク着用がない方は、入店をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

◆出入口にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

◆店内で風邪等の症状が見受けられる場合、検温をお願いする場合がございます。

(検温により、37.5度以上の熱をお持ちの方につきましては、ご入店をお断りさせていただきます。予めご了承ください。)

 

ご協力の程 宜しくお願い致します

 

 

 

未分類